スポンサーサイト


車の運転2

今日はパパさんに連れられて2回目の車の運転練習へ。

前回から結構日が経ってるからちょっと緊張してしまったけど、今回は前回ほどガチガチにならず

前よりはスムーズに運転できたかな。

ようやくバックミラーやサイドミラーを確認できるようになってきました。

ついつい前ばっかりに集中してしまうから横、後ろをしっかり確認しながら運転できるのが今の

ところの目標。

アメリカの道路は広いから、たいてい右折左折専用のレーンがあるのでまっすぐ行きたいのに

左折レーンに行っちゃったりしました。

これも慣れでなんとかなるかな?

とりあえず事故らないように気をつけて練習しました。

筆記試験に受かってから車通りの多いところを走る練習をすることになりました。

とりあえず今は人通りの少ないところで慣れるまでひたすら練習です。

あ、私運転してる~!って思えて今日はちょっと楽しかったかも。


夕方は旦那と旦那お友達夫婦とバットマンの新作を観てきました。

アクションは派手なものの終りがしんみりした感じでかわいそうでした。

旦那はジョーカーはジャック・ニコルソンにしか演じられない!って言ってましたが、

ヒース・レジャーもとってもうまく演じていてびっくりしたようです。

キレた笑い方がなんともいえず気持ち悪くて感心しちゃいました。

これが彼の遺作になるなんて残念で仕方ないです。

上映時間は2時間半と長いものの、最後までドキドキと楽しめました。

子供連れで観に行くにはちょっと暴力シーンが多いからお勧めできないけれど、

大人なら楽しめると思います。

是非ご覧あれ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

