

にゃんこ2

にゃんこの飼い主がさっそく見つかりました!

旦那弟マシューの友達が引き取ってくれるとのことで、今日早速みにきてくれました。

今夜帰る時に連れて帰ってくれるそうです。

よかったね、にゃんこ。

旦那はうれしい反面ちょっぴり寂しいようです。

私もなんだかんだ言ってちょっと寂しかったり。

とってもかわいいんだもの、このにゃんこ。

写真とりました↓


009_convert_20080619113959.jpg

005_convert_20080619114240.jpg

004_convert_20080619114417.jpg


ほんとちっちゃくてかわいいの。

この子には他のにゃんこたちとちょっと違うところがあります。

写真をみてわかる方いるかな?


この子の前脚をよくみると、かなり大きい。

体の割に大きい前脚だなあ、と思ってよくみると、実はこの子は6つ指があったのです。

5本目がちっちゃいちっちゃい指(っていうのかな?)で6本目に埋もれていてパッと見わかり

ませんが、全部で6本あります。


008_convert_20080619114042.jpg


なんだか手袋をつけているようなかわいらしいあんよです。

このにゃんこを見つけた旦那の知り合いの人が、幸運の手を持ってるね~、って言っていた

そうです。

そのとおり幸せになってほしいです。

また遊びにいくからね!

いっぱい食べて、遊んで大きくなるんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

