スポンサーサイト


お洋服♪

旦那妹のデイナが最近タンスの整頓をしているようでよく着れなくなった服をくれます。

デイナいわく、サイズが合わなくなったということなのですが、サイズと言っても

ウエストやヒップではなくバストが。

キャミやTシャツ、パーカーなんかも着丈が短くなっちゃったから、とのことで・・・。

うらやましい悩みを持つ人もいるものです。

デイナ、抜群のプロポーションです。

いつも短い短パンをはいていますが、すら~っと伸びていてなおかつ引き締まっている脚。

まさに美脚。

あんまりきれいなので女の私でさえ時々じ~っと見つめてしまいます。笑。

スポーツをしているだけあって、ただ細いだけじゃなくて身体全体がすごく引き締まっているのが

すごいなあ~、って思います。 私もがんばらないと・・・。

そしてやっぱりついつい目がいってしまう胸元。笑。でかすぎです・・・。

女の私でもこんなだから、男の人はやっぱりつい目がいっちゃうんだろうなあ。

そんなデイナからもらう洋服はとっても可愛いものから大人ぽいものまでいろいろ。

おかげでたくさん服がもらえて気分もルンルン♪

私は3人姉妹の長女なのでこっちに来て何がさみしいって妹たちと遊んだり

服の貸し合いっこができなくなること。

デイナは私より3歳年下だけど、見た目は私よりずうっと大人っぽいからなんだかお姉ちゃんが

できたみたいで嬉しい。

私、あんまり何もしてあげられていないけど、これからもこうやって仲良くしていきたいな。

義理の弟だけじゃなく妹もいてくれてよかったなあ~っと思う瞬間でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

