スポンサーサイト


インディアナジョーンズ

結婚記念日の映画は旦那の大好きなインディアナジョーンズを観てきました。

しかし、実は私、3部作はおろか、1作もまともに観たことがないんですよね・・・。

昔の話とかキャラとかが引き継がれてるのでやっぱり全部観てから観にいった方が

よかっただろうなあ~、と後悔。

話は、う~ん・・・。私はいまいちかな、って思いました・・・。

インディアナジョーンズってこういう話だったの??って驚かされました。

旦那も、なんかちょっといまいちやったなあ~ってブツブツ言ってたました。

でも彼はもう一回くらい見に行きたいそうです。どっちやねん。

私の好きな女優さん、ケイト・ブランシェットがいつもとは違った役を演じていたのが新鮮でした。

きれいだし格好いいなあ~。

ドライブインシアターで見たのですが、新作でなければ一人7ドルで2つ映画が見れます。

通常の映画館の料金がそれくらいなので、2作みれるとお得ですよね。

しかも子供料金は1ドルと激安なので子供づれならドライブインがお得です。

ラジオを指定された局に合わせると音声が聞こえます。

観に来ている人達の中にはトラックにマットを敷いて寝転がりながら見ている人もいたし、

椅子を持ってきて外に出て鑑賞する人もいました。

私たちは普通に車のシートをちょっと倒して鑑賞。

他の人を気にせず質問したり笑ったりできるのが嬉しいです。

ちっちゃい子供さんを連れた方とかも安心して見れますね。

ただ、ずっと車の中にいるとガラスが曇ってきたりして面倒でした。

アメリカといえばドライブインシアターのイメージだったけれども、それも年々少なくなってきている

ようです。

私たちが行った地元のドライブインもアメリカにある数少ないドライブインの一つのようで

なくなりつつあるというのはなんだか寂しいです。

せめて思い出深いこのドライブインはいつまでもあってほしいなあ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

