スポンサーサイト


Happy 1st wedding anniversary

今日5月23日(日本では24日ですが)で結婚1周年を迎えました!

時間が経つのは早いなあ・・・。

去年のこの日は地元の役場に婚姻届を提出しにうちの両親と旦那と4人で行ったっけ。

そしたら書類に不備があって受理できないと言われて半泣きになったっけ。

結局書類もどうにかなって無事にこの日に届け出が受理され夫婦となりました。

なんだかすごく変な感じだったのを覚えています。

あれから1年間。

色々ありすぎてあっという間に時間が過ぎていきました。

旦那といっぱいケンカもしたなあ。

実は昨日も些細なことで大ゲンカしちゃいました。

それでもこんな自分を大切に思ってくれる人と一緒に一周年のこの日を共に迎えることができて

私は本当に幸せだと思います。

ロマンチックな人ではないけれど、一生懸命気持ちをこめたカードを私が寝ている間に目が覚め

たら一番最初に目につく場所に置いてくれていてとてもうれしかったです。

4年前の今日は私が旦那の彼女になるのを決めた日です。

だから結婚する日もこの日にしようって決めて。

4年前そうだったように、同じお店でお菓子を買い込み同じドライブインシアターに行って映画を

観ました。

4年前のような緊張感はもうないけれど居心地の良さと安心感がありました。

今日こうやって時間を過ごせたことを本当にうれしく思います。

来年も、またその次の年も、それからもずっと、この日を一緒にお祝いできますように。



一人日記ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
弟の誕生日やし覚えとく!

笑!そうやったん!?弟くんお誕生日おめでとう☆
偶然やなあ(^^)なんか嬉しいな。

一周年おめでとう

おめでとう!
結婚するとドキドキとかなくなるけど、唯一記念日だけは、いろんな事思い出すよね☆
これからも仲良くね♪
我が家も年末には家族が一人増えます♪

あやちゃんありがとう(^^)ていうか!!!
そうなの!?そういうことなの!?
おめでとう~!!!すごいビックリしたよ~!!!
すごくうれしいニュースだよ~(><)本当におめでとう!大変な時期やろうけど身体をいたわって元気な赤ちゃんを産んでね!私も楽しみだよ!(^∀^)

1周年おめでとう!!!
もうそんなに経つんやね~。
私も早く幸せな家庭を持ちたいな☆
これからも仲良くやっていってね!

かなっぺありがとう~!もう1年経っちゃったよ~!
これからもなんとか仲良くしてくよ☆笑。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

