スポンサーサイト


わざと!?それとも・・・

マーヴリックがあんまりかまってほしそうに裏庭で鳴いてるのでボールで遊んでやることに。

それはもう楽しそうに遊んでおりました。

そんなマーヴをみて私もうれしい。

しかしボールを投げようとした次の瞬間それは起こった・・・。

早く遊んでほしくて興奮しているマーヴ。

私に激しくぶつかってきました。

その瞬間バランスを失った私。

倒れこむそこは・・・!!

2.5メートルのプール!!!

「!!!」

ドボン!!!!

・・・・は、私にかすかに残っている反射神経のおかげで逃れました・・・。

しかし脛をプールサイドでゴリゴリっとした後片足だけボチャンッ!と着いた先はプール端の

三角の腰かけ場でした・・・・。

あ~、よかった・・・。本当によかった・・・。

腰かけ場がなかったらみごとに服のままボチャンでした。

しかし倒れこむあの瞬間はほんと、スローモーションのようでした。

我にかえってマーヴリックを見ると尻尾を振ってこちらをみておりました・・・。

早く遊んで!、といわんばかりに。

これからはプールサイドで遊ぶのもやめることにします・・・。

なんかどんどん禁止事項が増えていってますね。

たぶんマーヴの中では私はマーヴより下だと思います。

むう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬ってのは自分の中で家族の人間を格付けするらしいで。
だから概ねお父さんにはなつくものらしい。自分より下やったら相手にせんこともあるらしいので、多分自分よりは上に見てくれてるんちゃうかなー?

ちなみにうちの実家は一時期犬6匹いたことあるわ(^^;

さとぅん

そうなんや?確かにお父さんに一番なついてるかも!言うことちゃんと聞くし。
私はなんかちょっと甘やかしすぎなんかな~。近寄ってくるけどあんまり言うこと聞いてくれへん。
旦那弟はめっちゃ叱るからおびえていうことしっかり聞くんやけど・・・。
私もしっかり怒らなあかんなあ・・・。
ていうか6匹も飼ってたの!?すごいね!
犬好きなんやなあ~。また犬のこと教えてね!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

