スポンサーサイト


運転

久々に派手に旦那とケンカしました。

原因は車の運転。

あ、私はまだ免許もってません。

近々実技の練習を始める予定です。

というわけで、旦那の運転で旦那のおじさんとおばさんに会いにいく途中だったのですが、

前の車にぶつかりそうになることがしばしばあり私は超緊張してました・・・。

一度旦那の運転で停車中の車にゴツンとやってしまったことがあるのでとくにそれ以来助手席に乗と

ドキドキして怖くて仕方ありません。

旦那にとってはなんでそれくらい、っていうことでも横にのってる私はものすごい恐怖を感じるわけで。

まあ、そんな調子で運転してた旦那ですが、道を間違ったたことでイライラしていて、勢いをつけて車を

Uターンさせたのだけれど、あと数センチで目の前の車に衝突してしまうところでした。

もちろん私はものすごくビックリして思わず叫んでしまいました。

そしてつい、「ちゃんと前見てるの!?もっと注意して運転してよ!」、と怒り調子で責めてしまったと

ころ、

「ちゃんと見てるよ!○○(私の名前)が運転してるわけでもないの口出しするな!!運転中指図さ

れるのは嫌いなんだ!」と怒って言い返してきました・・・。

・・・カッチーン!

私「口出しされたくないならもっと安全に運転したらいいじゃん!」、とまた言い返してしまいました。

旦那・・・たぶんブチンときてたと思います。

旦那「こんなちょっとしたことでヒィヒィ言ってたら僕と一緒にドライブなんかできないよ!自分が運転し

たら?」、と運転ができない私にこんなことを言ってきました。

確かに私はまだ運転できないし、運転してるのは旦那だけど、事故にあってからじゃ遅いから隣に座

ってる私も周りに注意を払うわけで・・・。(現に前方不注意で追突した経験あるから。)

というわけでその後は大声でしょうもない言い合いを続けてお互い気分の悪いままおじさんおばさん

宅に到着。

まあみんなでごはんを食べて、ゲームをして・・・、ってしてるうちに怒ってたのも忘れちゃったんだけど

ね。

一応帰りはお互いごめんなさい、で仲直りしましたが、やっぱり旦那の運転は相変わらずだった・・・。

こんな調子じゃ私の心臓が持ちません。

早く免許をとって自分が運転しようと思った出来事でした・・・。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

