

こんにちは

みなさんこんにちは。

ずいぶんご無沙汰しています。

ここ数カ月の間に色々ありました。

ねずみちゃんが天国に行っちゃったり、仕事を始めたり、アパートに引っ越したり。

ブログも連絡も途絶えてご心配をかけしてすみません。

仕事を始めるまではちょっと落ち込むことも多かったのですが、始めてからはそんな暇もなくあっという間に時間が過ぎていく日々です。

それにかまけて色々おざなりにしてしまったのは反省・・・。

引っ越した先のアパートは旦那の両親宅から車で約1時間の場所にあり、少しだけ都会です。

治安はまあまあいい方だと思います。ちゃんとゲートのついてるコミュニティなので安心です。

旦那と二人暮らしになってすごく楽だけど、数少ないお友達、知人から離れてしまったのが寂しいです。

なので休日は基本一人ぼっち。

買い物行ったり、家でボーっと漫画を読んだり。

独り言が多くなったのがちょっと寂しい。

まあしょうがない。

これからクリスマスに向けて仕事も忙しくなるし、寂しいなんて言ってる暇はなくなるだろう。

今年のクリスマスはどうなるのかな?

とりあえず明日はサンクスギビングなので旦那両親宅に集まります。

ごちそうが食べれるというのに昨日から謎の腹痛に悩まされて、お腹が減ってるのに食べれないっていう・゜゜(>_<)゜゜・

サンクスギビングの次の日は例のブラックフライデーです。

そして今年は働く立場なので・・・殺気立ったお客さんを相手にするのが恐ろしい・・・!

負けないでがんばります。

ではまた。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

