スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日~3月3日

ずいぶん間が空いてしまいました。

4月前半はお友達のお子さんの誕生日パーティがあったり、旦那イトコのベビーシャワーがあったりとお祝い続きでした。二人ともおめでとう~!

さてさて幼馴染滞在記・・・続きです。

今回は2月25日~3月3日までの様子です。

でもね・・・メモを見ていたら・・・

ずぼらな私はその後の様子を一切メモしていなかった!・・・やっぱり。

幼馴染はしっかりメモしてたので聞いてみたいと思います・・・。

同じO型でもずいぶん違うのね・・・!


今回うちから約40分位の距離にある、Temeculaという街の観光に行ってきました。

ここにはOld Townと呼ばれる西部劇に出てくるような街並みの観光スポットがあります。

そんなに広くはないのですが、古~い可愛らしいお店が並んでたり、クラシックカー(これは西部劇ではないけど)がたくさん道に停まってたり・・・。

見ているだけで楽しい街です。

写真どんぞ。

183_convert_20100424022356.jpg

町並み~(残念なのが、一般の車が多すぎて景観を邪魔してること。駐車場必要です。)

179_convert_20100424022434.jpg

道に停まってたクラシックカー

182_convert_20100424022506.jpg

可愛いマンホール!

サンドイッチを作って行ったのでみんなで外でピクニック気分でいただきました。

さて、この後は地元ワイナリーに行きました。

Temeculaはワインの産地で有名なのでたくさんのワイナリーがあります。

幼馴染はワインが好きなので喜んでくれました(^^)

今回行ったのは「Galaway」というワイナリーです。

194_convert_20100424023208.jpg

残念ながら行った時には何も植えられていませんでした・・(苗みたいなのはあるけど)

202_convert_20100424023456.jpg

ワインテイスティングの場所。

幼馴染は千円?(うろ覚え)払って6種類のワインテイスティングをさせてもらってました。

旦那は飲み残しワインを捨てるバケツをひっくり返してしまってTシャツも床もビショビショにしてくれました・・・

スタッフのお姉さんが赤ワインのシミもらくらく落ちるスプレーをかけてくれたのでシミにはなりませんでしたが恥ずかしかったー!

幼馴染は気に入ったワインを購入。ここのワインはここでしか販売してないようです。

さて、それから数日は近場に買い物に行ったり食べに行ったり。まったり過ごしました。

そしてそして。

幼馴染がすご~く楽しみにしていたディズニーランドに行ってきました!

しかもランドとカリフォルニアアドベンチャーに両方入れるパスだったので両方行ってきました!

私と旦那は例の年間パスがあるのでもちろんタダ♪(ていうか先払い)

この日は旦那イトコ、10歳のジョーイも一緒に行きました♪

お天気にも恵まれ気温もちょうどいい!

週間予報では雨だったので不安でしたが、見事はずれてくれました(^^)

幼馴染は初めてのディズニーランドで大興奮!

乗り物もすごく楽しそうに(?)叫びまくって満喫してましたw

と、写真載せると長くなりそうなので次回にディズニーランドとLA観光の記事をあげます。

中途半端でごめんちゃい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。