

2月17日~2月24日

今回は1週間まとめて2月17日~2月24日を振り返りたいと思います。

この週はあまり観光はなかったのですがとりあえずいろんな所に買い物に行きました。

行ったお店の名前をあげてみましょう。

Kohl's
Marshalls
Petco
Payless shoes
CVS
Big5
Fresh&Easy
Ross
Ralphs
antique shop
Forever 21
Bath and Body works
Victoria's secret
American Eagle
Aeropostale
pacsun
zumiez
papaya
Farmer boys
cold stone
Jack in the Box
Starbucks
Coffee beans
Del taco
Pick up stix
Korean BBQ
Wendy's
DQ

多!あと綴り間違ってたらすみません(--;)

この1週間の間に、地元リバーサイドの観光にも行ってきました。

ダウンタウンリバーサイドという場所で毎週土曜日に開催されているファーマーズマーケットに顔を出し、

その後そのすぐ近くにあるリバーサイドを代表する老舗ホテル、Mission Innを見学してきました。

ここは歴代の大統領も宿泊したことのある有名なホテルです。

私は趣があって素敵なホテルだと思いますが、旦那は霊感もないくせに、「不気味だ。」と言って近寄りたがりません。

この日は、幼馴染のためということもあり渋々(笑)ついてきてくれました。

こんなところです~。

129_convert_20100328023858_20100328025922.jpg

128mi_convert_20100328023816_20100328025915.jpg

131isu_convert_20100328025512_20100328025909.jpg

この椅子、なんと一人用らしいです。
昔の大統領のだれか(名前忘れた・・・)がかなーり大きい人だったようで、その人のために特注で作らせたんだって!大きすぎだろう・・・。

135_convert_20100328025736_20100328025905.jpg

ホテル内はこんな感じでものすごーく薄暗いです。

まあ旦那が気味悪いというのもなんとなくわかる気もしますが・・・

でもとても素敵なホテルですよー。

このホテルの周辺も可愛らしい感じで、小さなお店がちょこちょこあります。

こんなかわいい時計を見つけました。

117tki_convert_20100328030822.jpg

バックに見えるのがホテルです。

この時計、かわいいのだけれど、ものすごく大きくて幼馴染が小人に見える(´∀`)



まあこの1週間はあまり遠出もせず、(旦那の用事でロングビーチ近くまでは行ったけど)近くのお店やアウトレット、モールなんかをウロウロしました。

近所にあるforever21だけ入ってるお店に行ったら、ひろーい店内で、2回まであって見て回るだけで疲れてしまいました。笑

半端ない・・・!!!

私はモールに入ってる普通サイズの店内が(とはいってもこれまたなかなか広い)買い物しやすいかなー?

でもやっぱり女同士で買い物は楽しいですな(^^)

幼馴染も買い物楽しんでくれたみたいでヨカッター☆

アメリカは可愛いものが安く買えるので買い物は楽しいと思います☆







コメントの投稿

非公開コメント

おいすー(・∀・)ノ

たった一週間でこんだけの店行ってたんやw
スゲーアクティブやなあたしらww

日本でも可愛いもん安く買えるんやろうけど、あんまり安すぎると私は不安になってまうからある程度のお値段で買い物するようにしてるわ。
ただ、アメリカ行くと金銭感覚の崩壊と共にリミッター外れて買いまくってしまうってゆーね。

いやー、楽しかったww

No title

楽しそう!!!!
うちもいつか遊びに行きたいなぁ♪♪

No title

>おこめちゃん

ほんまにな!
私も書き出しながら、すげえなwって思ってた!
まあモール内のも含まれてるしね・・・。
のぞいただけの店含めたらもっとあるけどねw
私も日本にいた時はそんな安いのは買ってなかったけど、
こっちにいると、そこそこの値段のが安くなって売ってるから
定価で買うのがもったいなくなるよね。
また一緒に買い物しよーね☆




No title

>どなたかな?

お名前がなかったのでどなたかわからないですが、多分友達だよね?
お友達が遊びにきてくれるのは大歓迎です(^∀^)
アメリカ楽しかったー!って思ってくれるような経験になると嬉しいな♪


FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

