スポンサーサイト


2月16日

さて、先日の日記で触れた幼馴染がきてからの日々を振り返りたいと思います。

2月16日

朝4時半起床。

準備をして5時半に旦那と一緒に家を出発。

旦那は出発の15分前に起床、そして5分前に出発準備完了してました。

こういう時男の人って楽でいいな・・・。

早朝だったので、通勤ラッシュはLAに入ってからで、結構スムーズにLAXまでたどり着きました。

ガソリンを入れたり朝ごはんを買ったりしたのでLAXの出口に着いたのは朝8時位だったかな。

幼馴染の乗ってる便はもう到着していましたが、カスタムを通るのに時間がかかっているようで、

8時半前後にパラパラと人が出てきました。

しかし待てど待てども彼女は現れず・・・。

だんだんと不安になってきました。

「女の子のひとり旅だからカスタムで不審に思われて入国拒否されてたらどうしよう・・・」
「英語が通じなくて右往左往してたらどうしよう・・・」

など色々考えてしまい、旦那にどうしよう、どうしよう、と落ち着かずに質問を繰り返していたら、

「落ち着け。大丈夫だから。」っと落ち着いて言われたのだけれど、やっぱり不安です。

しかし、40分くらい経ったところでようやく彼女の姿を発見!

ほっと一安心、そしてテンションが一気に上がります。

元気そうな彼女の姿をみて(まあ長距離飛行で疲れてはいましたが)思わず抱きついて再会のあいさつを交わしました(^^)

飛行機内で足が全然伸ばせず、パンパンにむくんでしまったようで気の毒で・・・。

しかし、大韓航空だったのすが座席の狭さとご飯の質を聞くと、ちょっと遠慮したいなあ・・・と思いました。

でも料金が安いからやっぱり魅力的なんですよね・・・。

フライトアテンダントさんはきれいな方が多く、サービスはよかったようです。


さあ幼馴染を車に乗せてきた道を帰ります。

帰りはまったく渋滞もなくスイスイと帰れましたが、ふと反対側車線をみると・・・

まったく動いてない交通渋滞が目に入ってきました。

ちょっと時間がずれるだけでLA行きのフリーウェイはダダ混みです・・・。恐ろしい・・・

これを毎日運転してる人がいるかと思うと・・・本当に気の毒です・・・。


まだお昼には早かったですが、彼女がアメリカに来る前から楽しみにしていた

Del Taco というタコスのファーストフードでお昼をいただきました。

ここはほんと安くておいしいのでハマる!

彼女もとても気に入ってくれて、結局滞在中一番ここにたくさん行ったんじゃないかな?笑

旦那の一番好きなファーストフードレストランでもあります。

そのあとは近くにあったスーパーに寄ってアメリカのスーパー初体験をしてもらい・・・

その日はゆっくり過ごそうということでそのままおうちに帰りました。

これから楽しい1ヶ月間の始まりです♪

Welcome to California!!

222_convert_20100323085041.jpg





では無駄に長くなったので今回はこのへんで・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのねw

あたしが空港出るまでにそんな心配してくれてたのねww
ごめん、何事もなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ

40分も待たせてたのか!
すまんかったねー…(´・ェ・`)

デルタコ良かったよー!
ビーンブリトーにはホンマお世話になりますたww

No title

>おこめちゃん

いやいや、遅くいって待たせる方がなんかあったらどうしよう~!ってそわそわするから待つ方がいいの(´∀`)
40分くらいどうってことないぜ!空港好きだしね!
デルタコのビーンブリトーはほんま最強!
便秘にはこれに限るね・・!!!笑

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

