スポンサーサイト


マイカー!!!

DSC03444_convert_20100204045006.jpg


先日ようやくマイカーを手に入れました!

ありがとう旦那(´∀`)ほんとありがと!

日産セントラの中古ですが、旦那弟の彼女(正式には婚約者)のお父さんから購入しました。

知り合いから購入するのはやっぱり安心できますね。

色々探しましたがやっぱり知らない人や面識のない中古車ディーラーから車を買うのは不安ですから・・・。

最初はホンダのシビックという話だったのですが、マイレージ、保険料、部品の値段等の関係でセントラの方がお得ということでこちらに決まりました。

さて、車を買ったら家までその車を運転して帰らなければなりません。

免許を取得したのが去年の7月、それから運転していないので約半年のブランクがあるわけで。

ペーパードライバーというやつです。

なので久々の運転にドッキドキ・・・。

口から心臓が出そうです。

一応ダニエルが横に乗ってくれたのでまだ安心出来ましたが・・・。

ダニエルも相当怖かったはず・・・命を預けてくれてありがとう(><)

そんな訳でしばらく要練習です。

アメリカってレーンチェンジすることが多いのでほんと怖い・・・。

気をつけて運転します(><)

あ、そして先日の加湿器の写真あげときますー。

DSC03445_convert_20100204044934.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ…?

前見た色黒ボディじゃない…(´・ェ・`)
何か、セントラって懐かしい気持ちになる。
何でやろ?w

しかしついに買ったか~!
おめでとー♥
くれぐれも事故せんよーにね~。
人の事は言えませんけどw
当たり前やけど、左ハンドルなのよね?
助手席に乗るのが楽しみだわ♪

こいつの名前はマーガレットで決まりやな。
理由?
なんとなくw

No title

>おこめちゃん

うん、前見せたやつはブライアンの友達がクソ車やからやめろって言われてやめたwww
知り合いからの購入やし安くしてもらえたしよかったわー。
でも車内がなんかなんとも言えず臭いのでファブリーズするわ。
おこめちゃん乗せて事故らんように練習しとくわー!
十分気をつけます・・・。
マーガレットか。
なんか私も気に入ったからマーガレットにするわ!

No title

クソ車www
まぁ、見た目はかっこよかったけどねー。
やっぱり大事なのは中身って事かしら…男もww

あたしは面食いやから、見た目重視になってまうなー。


マーガレットいい名前やろ?w
可愛いやん♥
よろしくゆうといて(ノ´∀`*)

No title

>おこめちゃん

うん、名前はマーガレットで決定☆なんか可愛いし(^^)
私も前見せた写真の車は見た目格好よくて好きやったんやけど・・・やっぱ中身ですよアナタ!
まあ車内タイヤ臭いけど・・・。
おこめちゃん来るまでにがんばっていいにおいにしとくわ。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

