スポンサーサイト


えーと・・・

長らくブログを放置してまして申し訳ありません(--;)

サンクスギビングの後からホリデイの準備やイベント続きで忙しかったのもありますが、

なんとなくブログを書く気にならず放置してました。

放置してる間も遊びに来てくださった方々、申し訳ございません(><)

そしてうちのお母さん、いつも楽しみにしてくれてるのに更新してなくてごめんね!

12月はこれでもか!ってくらい親戚で集まる機会がありすぎてグッタリしてしまいました。

愛想笑ばかりしていたのでほっぺたが痛くなりました。苦笑

付き合いを通して、ずいぶん親しくなった親戚もいましたし、溝が深まった人もいました。(誰とはいわないけど)

色々問題があり悩んだり考えたりすることが多い近頃ですが、まあ悩みのない人生なんてないですよね。

みんな色々問題を抱えながら前に進もうとがんばってるのだから、私だけ立ち止まって途方に暮れている場合ではないですね。

幸いにも一緒に歩んでくれる人がいるのでがんばってちょっとずつでも前に進もうと思います。

2010年は自分に自信をつける為にも色々経験しないとな。

あともう少し人前で自分の意見を、たとえ対立するような意見であっても伝える努力をしようと思います。

がんばろう。


なんか新年の抱負みたいになりましたが(^^;)

去年よりもいい年にしたいです。

2月は嬉しいことに幼馴染がアメリカまで遊びにきてくれるのですごーく楽しみです(*^^*)

長期滞在してくれるので、この機会に私も友達とアメリカ観光を楽しみたいです。

ラスベガスも行く予定!楽しみ楽しみ♪

友達がいるとそれだけで何をしても楽しいので2月はお腹の底から笑える気がする。

嫌な事があったり落ち込んだりすることもあるけど、こうして楽しいこともあるから乗り越えられる(^^)

人生山あり谷あり、楽あり苦あり。

だから楽しいんでしょうね。

こうして生きていられて私は幸せです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり久しぶりじゃないかぁ~(^O^)/
いつも更新チェックしてたのに(泣)

何だかイロイロあったっぽいね。私もこれでもかってぐらい悩む時あるよ(O_O)
けど、ちゃんと相談できる人が側にいるから大丈夫さp(^^)q
人生は山あり谷あり~だからね☆

>かなっぺ

うん、かなり久々でごめんねー(><)いつも遊びにきてくれてたのにごめんー!もうちょいがんばって更新します(汗
うーん、色々あるけどまあ元気だよ!お互い悩むことは多いだろうけど、ちゃんと相談できる人がいて本当に幸せだよね(^^)
悪いことばかりじゃなくいいことを出来るだけたくさん思いだすようにしたいと思ってるよ。
そうや、かなっぺにまだ写真送ってないような気がするから後でメールに添付して送るね。
遅くなってごめん!

No title

うむ、良い抱負やと思うぞ♪
そう思う事が大事なんよね、できるできひんではなくて。
君が前向きに考えられるなら、それだけで誰かの支えになれてたりするもんやしね。
あ、何あたしちょっと臭い?
ゴメンwww

しかしいいよね、一緒に歩める人がいるって。

あたし?

知るかボケw

No title

>おこめちゃん

コメントありがとう!あともうちょっとでアメリカ入りやなあ!
楽しみにしてるよー!!!
おこめちゃんに言われてからマイナスなことはあんま書かないようにしてるよ。ほんと伝染するもんなあ。
出来るだけ前向きに楽しいこと考えて生きていきたいもんやわW
あ、一緒に歩む人っておこめちゃんも入ってるからよろしくwww嫌とは言わせないw泣いちゃうから!

No title

いやいや、確かに後ろ向きな事言うなとはゆうたけど、それは落ち込んでる旦那の前でって事であって、ブログに書くなって意味じゃあないのだよ?
誤解を招くような事ゆうてごめん(-`ω´-;Aフキフキ

ブログにはじゃんじゃか書けばいいじゃないw
友達には弱音はいたってええがな。
って当たり前な事をゆうてみる。

あたしも仲間に入れてくれるん?
その勇気くらいしか誉める所がみつからへんけどありがとうww

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

