

Knott's berry farm

風邪だかインフルエンザだかウィルスに負けて寝込んでました。

もうすっかり元気ですが、旦那も留守で誰も看病してくれない環境だったのでこのまま死んだらどうしよう・・・とか大げさな事を考えて心細くなっておりました(´Д`;)

病院も気軽に行けないんで我慢してたんですが、数日後旦那ママさんが顔に出来たオデキを診てもらいに病院に行った事を聞いて今度は我慢するのをよそうと思った次第です。

あとここで頼りになるのは自分しかいないということがよくわかった出来事でした。

こうやって強くなっていくんでしょうかね・・・。



で、まだ頭の痛かった日曜日、私は安静にしていたかったのですが、旦那の友人がナッツベリーファームという遊園地のタダ券をもらったので誘ってくれ断るにも、旦那ママさんの猛烈なプッシュで無理やり出かけさせられることに。

ママさんは私の体調を悪化させたいんだろうか・・・と正直思いましたが・・・苦笑。

そんな訳で行ってきましたナッツベリーファーム。

ハロウィンの時期なんで派手に飾りつけされていて可愛かったです。

去年は夜のお化け屋敷状態の時に行ったのでよくわからなかったですが。

まずここといえばスヌーピー。

270_convert_20091023005713.jpg

可愛いスヌーピーとウッドストックがお出迎え。

246_convert_20091023005808.jpg

巨大スヌーピートランポリン。
小さな子供たちがキャーキャー騒いでるのが聞こえてきました。

旦那も、この日誘ってくれた旦那のお友達のジョンも絶叫系が大好き。

247_convert_20091023011143.jpg

奥さんのテレサは私と同じくあんまり絶叫系は得意ではないので「いってらっしゃ~い」と二人を見送ってひたすら眺めてるだけでした。

だってさ~・・・

こんなのとか↓

254_convert_20091023005915.jpg

遠くから見るとわかるけどこんな高いんだよ?

266_convert_20091023010110.jpg

高所恐怖症の上フリーフォールがダメな私が乗れるわけないでしょ。

257_convert_20091023010009.jpg

旦那からチキンだのなんだの言われましたが怖いもんは怖い!

垂直にググ~ンと頂上まで乗り物が上がって行ったと思ったら、スットーンって落ちるんだよ?

落ちる感覚も嫌だけど、あの高さまで上がっちゃうっていうのが最高に怖いよね!?

楽しそうに降りてきた旦那でさえ、

「さすがに頂上についた時は僕でもあの高さにクラっとしたよ~!」だって。

でもすごーく楽しかったそうです・・・。理解できない・・・。

その後も絶叫系を目指して進む彼ら。

263_convert_20091023012125.jpg


私は体調も万全とはいえなかったし、怖がりなもんでこの日はおとなし~くほぼ見てただけ。

遊園地の雰囲気は好きなんで苦にはなりませんでしたが、もうちょっと怖くないライドがあればなあ~って思いました。

私が楽しめるのはディズニーランドレベルなんだ。

でもまあハロウィン雰囲気も楽しめたし、風邪ぶり返さなかったし、行ってよかったかな?

何より旦那がはしゃぎまくって楽しんでいたのでよかったです。

仕事のストレス発散できたかな~?

271_convert_20091023012207.jpg

服装についてはつっこまないでください☆











コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

