

どうした?

最近ここ南カリフォルニアでも秋めいてきて、朝は霧が出たり、小雨がパラついたりしています。

雨の少ない地方で、山火事の多い季節なのでこの雨はとても助かります。

旦那は雨が好きなんでこの天気をとても喜んでいるのですが、毎日フリーウェイを走って通勤しているので事故が心配です。

カリフォルニアの人は雨に慣れていないので、ただでさえひどい運転(と言われている)なのに輪をかけてひどくなるらしいので十二分に気をつけて運転してほしいです。

って、人ごとじゃなくて私も気をつけないとなんだけれど・・・。

まだ免許取ってから一度も運転していないのでね・・・・汗。


さて、なんだか最近夕飯のことばかり書いている気がしますがまた書きます。

どうしたことか旦那が野菜をきちんと残さず食べてくれます。

どうしたんでしょうか・・・。不思議でしょうがないです。

とりあえず食べ終えた後に、大げさな位に喜んで褒めておきました。(子供かよ・・・笑)

今日の夕飯に入れた野菜は、

サニーレタス、人参、赤ピーマン、もやし、ねぎ、わかめ等。

いつもなら赤ピーマンを絶対残すのに、今日は

「おいしかったよ♪」

との一言までついて完食。

嬉しいんだけど本当に一体どうしたんだろう・・・???

でもこの調子でどんどん食べられる野菜&料理が増えてくれるといいなあ♪

明日は何作ろう・・・

誰か献立考えてくれないかなあ(´Д`)=3





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

