スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥に注意

日本滞在中は湿気に悩まされていましたが。

帰ってきたらあまりにドライな気候+花粉症がおさまったので鼻が乾燥して痛いのです。

息を吸い込むたびに砂を吸い上げてるような感覚・・・・ってわかんないですよね(--;)

気候は過ごしやすくていいんですが・・・。

乾燥してるせいか喉もすごくよく乾くのでお水が手放せません。

寝る時も横にペットボトルウォーターを置いてます。

そうそう、水の話題なんですが、帰ってきてこっちの水を飲んだら激マズでびっくりしました。

日本の私の実家の水道水は飲んでもマズいって思ったことはないしそのまま飲めるんだけど。

こっちのお水はそうはいかないようです(--;)

あと水質が悪いせいで肌や髪も傷みやすいです。

乾燥と水のせいで早速手が荒れてきましたよ~。

クリーム塗って保護しないと・・・。

旦那妹と弟とすれ違い生活で今日ようやく弟と会えました。

何やら大量の洗濯物を抱えて帰ってきた弟・・・。

旦那ママさんは弟の結婚式に参加する為テキサスにいるので洗濯できるのは私か妹のみ。

・・・・・。

洗濯機3回回してようやく終わりましたよ!

しかし今回は旦那の洗濯ものでもないし、ものすっごく臭かったのでツマんで洗濯機に放り込みました。。。

私は息子3人も生んだ覚えはないんだけどなあ・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。