スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました~

日記の更新が停止しててすみません(^^;)

7月末に日本に里帰りしてつい先日アメリカのおうちに戻ってきました~。

長い滞在期間だったのですが、気持ち的には本当にあっという間で帰る時は

「まだ日本にいたいよ~・・・」という憂鬱な気分でした。

友達、家族、たくさんの人と一緒に時間を過ごすことができて、嬉しい意味で忙しく、充実した里帰りでした。

里帰りを待っててくれる人がいるというのは本当に嬉しいものですね。

たくさん素敵な思い出ができました。

こんなに長く滞在させてくれた旦那と私の両親、妹達に感謝、感謝です(^ー^)

帰りは成田発のシンガポール航空便でLAXまでの直行便だったのですが、費用を抑えるために夜行バスで成田空港まで行ったんです。

真中の一番前の席だったので狭いし、人通りが激しいしで全く眠れず・・・

成田空港に着いたものの、出発まで12時間もあったので、空港内をウロウロしながら待ち・・・

9時間のフライトは隣に座っていた夫婦の小さな子供が泣きやんでくれずほとんど眠れず・・・

空港に着くと旦那がまだ到着しておらず待ちぼうけをくらい・・・

旦那と旦那のイトコに連れられて in and out に行ってハンバーガーを食べて・・・

イトコのおうちで新しく飼い始めたワンちゃんを見に行き・・・

旦那の溜まりまくった洗濯物を回収し・・・・

ようやくお家へ。

つ、つかれた~・・・・。

そして久々のハンバーガーがキツくて夕飯は食べれませんでした。

家に入ると、なんだか知らない人の家に来たような匂いがしました。

やっぱりしばらく離れて帰ってくると自分の場所じゃないような感じがしますね。

荷ほどきをして、この日は爆睡。

翌日10時ごろ起きるものの、眠くて眠くて・・・。

いったん起きてしまえば大丈夫なんですが、起きるまでが大変でした。

昨夜もちゃんと寝れると思ったのですが、時差ボケで朝方まで眠りに就くことができませんでした。

なので今日は一日頭がボ~っとしてます。今もすっごく眠い。。。。。

今日は眠れるかな・・・。

うちに着くまでがハードスケジュールでしたが、事故もなく無事に帰ってこられて本当によかったです。

シンガポール航空の機内食が美味しくて感動しました(^^)

温かい料理が出てくるし、前菜も美味しい!

サービスもよかったのでまた利用したいです。

そんな訳で無事おうちに着いて一息ついてるところです。

これから溜まったホコリを落とさないと~!!

そうそう、日本で秋の花粉症がひどかったんですが、こっちに帰ってきたらピタっとおさまりました!

花粉・・・植物少ないもんなあ・・・。

花粉以外は住みやすかった日本を離れてまたアメリカ生活に慣れていかないと。。。。

アメリカ人に負けないように戦闘態勢モードに突入です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。