fc2ブログ

She's the Man

映画を観ました。

2006年につくられた、「She's the Man」、邦題はアメリカンピーチパイらしいです。

邦題がなんか映画とあってない気がしますが・・・。

内容は、ずばり、米版花ざかりの君たちへって感じです。

女子サッカー部に所属する主人公の女の子が廃部をきっかけに、サッカーなら男の子にだって負けないっていうことを証明する為に双子の弟のフリをして男子寮に入り、サッカー部に入部するのね。

マンガっぽい展開は青春ドラマの典型かな~、と思うけど結構好きです。

男に扮した主人公がサッカーに、恋に悪戦苦闘しながらも前向きにがんばっていく青春ラブコメです。

すすめられるまま観たけど面白かった~キラキラ

旦那の苦手とするタイプの映画なので、旦那は友達とゲームしておりました。

たまには一緒に見たいのになあ・・・。

とにかく、こういう女の子が一生懸命がんばる!って感じのコメディ風青春ドラマ、大好きです。

やっぱり共感できるからかな~??

また興味があればチェックしてみてください。

旦那と観る映画っていったら・・・。

アクション、スリラー、サスペンス、ホラー(私は嫌いやけど)、SFって感じでしょうか。

あ、あと戦争ものが多い・・・。

だから映画を見て、ロマンチックな雰囲気になることはさっぱりありません~。ガクッ。

初めて一緒に観た映画はトロイ。

その後、ヒダルゴ(これは私の趣味)、シュレック、キングアーサー、バイオハザード、アレクサンダー・・・等々。

ロマンチック系はいつも断固拒否されてます・・・。


shestheman_releaseposter_20080418125949.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる