スポンサーサイト


凹む・・・

今日、すでに航空券を購入しているH.I.SのLA支店のHPを何気なくみていたら・・・。

特価で、すでに購入しているチケットよりも約2万円も安く販売されていて凹みました・・・。

ほんと目玉が飛び出そうだったよ!

2万って結構な額なんですが・・・。

購入したチケットをキャンセルするには3万円かかるので結局見なかった事にするハメに。

ああ、悔しい・・・。

でもこの値段であれば突発的に帰ることもできますね。(往復約6万円。私が購入したのは約8万円)

今セールになってるアメリカ系航空会社は4万ちょっとでした。(安っ!)

でも飛行機恐怖症の私としては安心できる航空会社がいいんですよね・・・。

お金ないのに我儘ですがこれは譲れなくて。

今度帰る時は価格をチェックして、特価の時に帰ろうと思います。

あー・・・それにしてもショックだ・・・(´Δ`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近全く見れてなかった・・・。
日本に帰ってくるのね!!
楽しみ~!!ご飯行こうね!!
キャ~!!!!

私は7月9日~20日まで実家に帰るよ~
帰れるって思うだけでワクワクだよね♪
私も指折り数えてますv-235

>ゆうこちゃん☆

久しぶりー!!!この夏日本に帰省するよ!
もし空いてる日があれば是非是非会ってやってね!!(≧ω≦)久々すぎてテンパってたらごめんね(^^;)コメントくれて嬉しかった~!
会ったら沢山話そうねvvv

>あやちゃん☆

あやちゃんも帰省するんやね!お互い楽しみだよね~!ああああ、でもでもその時期ちょうど東京にいる予定で・・・。地元で会えなくて残念だよ・・・。
あやちゃんの赤ちゃんが一目みたくて!!
もしよければまた写真をmailしてもらえたら嬉しいです(^^)
あやちゃんの御両親もきっと楽しみにしているだろうね!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

