スポンサーサイト


お・・・

今年の4月13日で旦那と知り合ってから4年が経ちました。

初めて会った時はこんな失礼な人が自分の旦那になるなんて思いもしませんでしたが。

旦那は留学生の英会話の練習相手(ボランティアね)で4年前のその日が私の初めてのミーティングでした。

私が待ち合わせ場所に着いた時はすでにそこにいた旦那。

私のクラスメイトの練習相手も旦那だったので、話を聞いたりちらっと見かけたことがあったのですぐにわかりました。

しかし話かけようにも何やら熱心にパソコンをいじっている。

一応英会話コーディネーターのお姉さんに、あの人私の練習相手やんね?と確認すると、

そ~よ、とのことなのでドキドキしながら声をかけてみた。

「Hi, I'm ○○(私の名前).」、といい、

「Nice to meet you.」と言おうと思って握手の手を差し出すと、こちらの方をちらりともみず、人差し指を突き出して、

「ちょっと待って、今手がはなせないから!」

と言ったかと思うと、

「うわ~、やられた!!くっそ~!!!」

と怒り出すしまつ。

どうやらパソコンでゲームをしていたよう。

行き場のない握手の手を出したままポカーンとする私。

そしてフツフツと怒りの感情が湧き始めた。

「なんやのこの人、初対面のくせになんていう態度なん!?」、と・・・。

まあそんな出会いからまさか結婚するなんて夢にも思いませんでしたが。

あれから4年、私の旦那となった彼と彼の実家での同居が今年1月中旬から始まりましたが、

新婚とは思えぬ毎日を送っています・・・。

よくいえば、すごく気を許してくれている、くつろいでいてくれる。

しかし、裏を返せば・・・・。全然気を使ってくれていない!!

というのも、朝起きて旦那が最初にすること。

なんだと思います??

答えは・・・





おなら!!!




オ・ナ・ラ!!!!!



しかもおしりをあげて!!

豪快なオナラ。

そう、私たちの朝はおならから始まります。

結婚してからもうすぐ1年とはいえ、もう少し遠慮というものはないのでしょうか・・・。

毎日何回くらいオナラしてるだろう・・・。

最初は恥ずかしがってゴメンなんて言ってたものの、今じゃオナラの品評をする始末です。

私たちはもう新婚さんではないのでしょうか・・・。

なんか、嬉しいような悲しいような・・・。

いや、やっぱり悲しい。

くさいのはいやです。

極めつけは、旦那弟がわざわざ私たちの部屋に入ってきて私の目の前でオナラをすること。

しかも強烈なにおいの・・・。

どうやら私のリアクションをみて楽しんでいる模様。

しかしここで旦那、激しく怒る。

くせーんだよ!!、と。

お・・・



お前がいうのか!


ちょっと旦那へのトキメキが薄れつつある今日この頃。

そんなもんですか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです♪
てか…彼が会話のパートナーだったのは知っていたけど、そんな出会いだったのね!ほんと、まさかだんなさんになるとはね☆
自分の運命の人が外国人だなんて夢にも思わなかったよね。

でも、おなら…うちも一緒!!!!!
一緒に住み始めてほどなくしておなら攻撃がはじまり、今はもう慣れっこ(笑)
なんか、トキメキは減るっていうか、げんなりよね(笑)

でも、彼のならまだしも弟のはいやだね~!
意外と結婚生活ってみんなそんなものなのかしら…?と思って嬉しくなっちゃいました(?!笑)

笑!やっぱり!!?一緒??
ちょっとホッとした~!!
あれってやっぱり気を許してくれてるからかなあ?
なんにせよ複雑よね~

あ~、でも私だけじゃなくてよかった!笑!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

