スポンサーサイト


連行される

今日は用事で旦那パパさんの働く街まで出かけてきました。

うちから車で1時間強位かな?

砂漠地帯なので暑い暑い・・・・。

今日は日差しもとても厳しかったです。

来るたびに思うけれど、この辺には住めないなあ・・・って思う。

夏場は暑くて外に出られない日もあると聞いたらもう・・・絶対無理だな。

避寒地ですが夏は地獄のように暑いようです。

お金持ちの人は、冬はここで過ごして、夏は涼しい山の麓の別荘地なんかに滞在するようです。

優雅だなあ・・・。

話を戻しまして、せっかくだからパパさんとお昼ご飯でも食べようという話になり、パパさんの休み時間にファーストフード店へ。

パパさんは刑事なのですが、この日はパトロールに出ていたようでパトカーでお出まし。

私と旦那は捕まえた人を乗せる後部座席に乗せてもらいました。

これ、知らない人がみたら犯罪者だと思われるのかなーって思ったり。

初めて乗ったので面白かったです。

後部座席は窓も開かないし、ドアも自分では開けられないようになってました。

そらそうだわね・・・。

束の間の体験でしたが面白かったです。

しかしお昼に食べたデルタコの新メニューのケサディヤ・・・。

脂っぽくてマズかった・・・。無難にいつも頼むソフトチキンタコスにすればよかったなあ・・・。

でもあれ1個で300kcalだって!!びっくりしちゃったよ!

いつも3つ位食べちゃうのに・・・。3つも食べたらカロリー超オーバーだよ・・・。

そんなデルタコのHPはこちら。

http://www.deltaco.com/

安くておいしいから旦那も私も好きなんで週一間隔で通ってるんですけど、カロリー半端ない!

もうちょっとヘルシーにならないかなあ。でもヘルシーになると美味しくなくなるという・・・。

うむむ・・・。

そういえば関東にデルタコがあるような話を以前聞いたことがあったようなないような・・・。

あるのかな???

あれ、バーガーキングだっけ?

記憶が曖昧(^^;)

あ、なんかテーマの定まらない日記になってしまったけど。

ま、雑記ってことで許してください(´Δ`)

しかし日焼けして参った~・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりねっ!
パパさんとランチですか?仲よくていいねぇ。
タコスってあんまり食べたことないんやけど、おいしいの??

パパさんとは・・・仲良くするよう努めてる・・・。苦笑。タコスはうまいよー!硬い皮のはあんまり好きじゃないけど、やわらかいのは大好き!日本にも売ってるんじゃないかな?美味しいので作ってみて!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

