

アップルパイ

結構前なんですが、スーパーで見つけたアップルパイの話。

こんなやつ↓なんですが。

001_convert_20090328021805.jpg

価格が50円程でデザインがクラシックでかわいいーと思って買って帰ったんですが。

お味は。

うーん。パイ生地が硬い・・・。

まあパン屋さんで焼いてるようなやつじゃないし硬いのはしょうがないかな?

でもこのパイ生地の味!

昔ミスドで売られてた(と思う)ピロシキみたいなやつによく似てる!

食べた瞬間そのことを思い出しました。

中身はりんごジャムみたいでした。

でも一番印象的というか、怖い・・・と思ったのはこれ。

002_convert_20090328022414.jpg

この女の人の顔が怖い・・・。ミセスレッドさん・・・・?

魔女っぽくないですか?

なんか毒入ってそうで。笑。

アップルパイの他にも色々な種類がありましたが、もう多分買わないかな・・・。笑。




コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~☆
ぃや~かなり仕事忙しいですゎ;毎日毎日残業で疲れてま(*_*)
このお菓子は食べて大丈夫なのかぃ?アメリカって不思議なお菓子が多いよねー。

>かなっぺ

残業大変やなあ・・・。身体大丈夫かい?
あんまり無理しないでね!
このアップルパイは・・・もう買わん・・・。あんまり美味しくないし身体に悪そうやから。爆
帰国するときは美味しいものを持って帰るね☆

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

