スポンサーサイト


久々

しばらくブログ放置しててすみません。

母から苦情がありました。笑。

そんな久々の日記ですが、バレンタインのことでも・・・(遅い)。

バレンタインは旦那が仕事だったので、数日前にディナー(焼き肉・笑)に行ってきました。

日本の牛角に行ったことがなくて比較できないのが残念ですが、でも結構美味しかったです。

でも年のせいかな・・・前より食べられなくなってる・・・。泣。

なんていうかすぐ胃もたれするっていうか、ニンニク漬けの肉が多かったせいか、

まだそんなに食べてないのにギブアップ。

頼んでしまった肉は旦那とお互い譲り合いというか押しつけ合いでそれでも残しちゃったけど

なんとか胃に押し込んだ感じ。

あーでお久々の焼き肉に満足vvv

サービスもまあよかったし、値段はちょっと高いけど旦那も気に行ったみたいなのでまた行きたいです。

あ、でもしばらくは行きたくない・・・笑。

で、肝心のバレンタインの日ですが・・・・

旦那と軽くケンカしました。笑。

ケンカというか私が一方的に愚痴っただけですが。

この日は朝から滅多にうちに来ない義妹の彼氏(義妹両親に嫌われてる)が珍しくデイナ(義妹)を

迎えにやってきたと思ったら、バラの花束とティファニーのアクセサリーをデイナにプレゼント!

そのまま一日デートに出かけていきました。

その後旦那弟2が彼女とデートへ。

弟1も彼女を家に連れてきて紹介してくれました。

弟1もなんだかんだ言いながらちゃんと彼女にプレゼントを用意してて、かわいいなあ、って思ったり。

そしてパパさんママさんは前日からちょっと遠出してお泊りデート。

なんかここの家のバレンタインすごい・・・。

私はというと、旦那は仕事なので一人留守番。

早く旦那帰ってこないかな~と思いながら。

で、ちょっと遅めに帰ってきた旦那ですが・・・・

手ぶら!

カードもくれない・・・とがっかりしてると、

「ちょっと後ろ向いてて」

というので怪しむと、どうやら今カードを書いている様子。

なんて用意が悪いんだ!

「もういいよ」

というので振り向くとそこにはこれが。

001_convert_20090225032220.jpg

えーと、大きさがわかりにくいのでもう一枚↓

008_convert_20090225032303.jpg

でかい!!!

こんなでかいカード見たことない!!

しかも可愛いので私はすごく喜んだのですが、そこで旦那が一言。

「これ仕事中に立ち寄ったコンビニで売ってたんだよね(゜∀゜)」

・・・・・・・。

黙っておけばポイント稼げたものの・・・・。

ここで、「あなたの為に探したんだよ」とか言っておけばいいのにバカ正直になんでも

言ってしまう旦那。

でも嬉しかったのでお礼を言って、じーっと待ってたのですが・・・

他には何も出てきませんでした☆

チョコな~し、花束な~し!

なんたる手抜き!

もう結婚して2年近くになるからですか?

前はちゃんと用意してくれたのに・・・。

ってすごーく我儘だと思うのですが、以前との差が激しいのでついつい比べてしまうのです。

って軽く文句を言ったら、

「ゴメン・・・・」

ってすっごい凹んじゃたので、私も大人げなかったかな~とは思うのですが。

まあうちの今年のバレンタインはそんな感じでした。苦笑。

なんか日本風にホワイトデーに色々してくれるらしいですが、

私の予想でいくと、旦那はすっかり忘れていると思う。

うん、絶対忘れてるな。

また嵐の予感がします・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

