スポンサーサイト


ブラウニーの感想

先日の記事に書いたブラウニーですが・・・

たくさん焼いたのでパパさんにも食べてもらったのです。

というか気付いたら食べてたんだけど。笑。

そしたらパパさん。

「このブラウニーすっごく美味しい!!また是非作ってよ!」

との感想。

あれ?っと思ったところに通りかかった旦那妹デイナが

「そうそう、あのブラウニー激ウマだったわよ!!私二切れも食べちゃったわよ!」

とのこと。

そうか・・・。あのブラウニーは美味しいのか・・・。

あんなに甘いのに・・・。

旦那もすごく気に入ったようです。

やっぱりアメリカ人だなあ、っと思った出来事でした。

ま、でも今度からアメリカ人にお菓子をあげるときはこのブラウニー作っとこ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、お菓子作りの得意なcoconut limeちゃん☆
この前いただいた甘さ控えめ(てかあれが普通だよね!笑)オレンジケーキもすんごくおいしくいただきました♪旦那さんも気に入ってるよ☆

しかし、アメリカのお菓子すんごい甘いよねぇ…
砂糖でじゃりじゃりするもんね(笑)小麦粉より砂糖が多いなんて!

私はお菓子作りが苦手なので、バレンタインは…
ケーキ作ってみようとか思ってるけど…どうなることやらって感じです><

メールを送ったので見てね~☆

>マユコさん☆

ほんと、じゃりじゃりするよね・・・苦笑。
フロスティングとか砂糖の塊のような甘さだし・・・。
このブラウニーは砂糖を控えめにしてチョコレートをビターにしたら日本人好みで美味しいと思う!
今度やってみるね!
今回作ったのはお茶かコーヒーがないととても食べれない・・・。
ケーキ作るんだ!?すごーい!がんばってね!
旦那さんきっと喜ぶよ~!!

メールみました!ありがとう!
お返事送ったのでまた見てね!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

