スポンサーサイト


I saw stars.

私って何でこうドジなんでしょうか。

今日珍しくパパさんと二人きりだったのでお手伝いでもしようかと思い車のオイル交換を

手伝ったんです。

そのあと、運転の練習にでも行こうか、ということになりついでに車屋さんに寄って古いオイル

を捨てに行くことになり、そのオイルタンクを車のトランクに積もうとしたんです。

手の塞がってるパパさんの為にトランクを開けて荷物を寄せようと思った瞬間。

ゴスン!!

トランクの角が私のデコめがけてクリーンヒット。

開けたはずのトランクが開いた勢いで上まで行って戻ってきたんですよ。

すごい痛みと共に頭がクラっときて思わずしゃがみこみました。

勢いよくぶつかったのでパパさんもビックリして

「大丈夫!?」

と心配してくれるのですが恥ずかしいやら痛いやら、でも痛いほうが勝って

ぶつけた拍子に出てきた涙をふきながら、

「だ、大丈夫・・・だけど痛い・・・」

と言うとパパさんが傷口を見てくれた。

すると、

「うわ!すごいことになってるよ!」

と半分笑いを堪えたように言うので傷口を触ってみると。

卵がめり込んだような立派なたんこぶができていた。

ちょっと血が出てたけど、流血とまではいかないのでひとまず安心しました。

パパさんは私を気遣いながらも、

「こんなでかいたんこぶ見たことないよ!」

となんだかちょっと面白そう。

氷で冷やしてあげるから、と言って手当をしてくれたんだけど、その前に鏡でそのたんこぶを

恐る恐るみてみました。

そしたら。

マンガみたいな立派なたんこぶで痛かったけどもうおかしくて笑いが止まらなくなってしまいました。

パパさんもそんな私をみて爆笑。

悪いけど笑える、とのことでした。

その後も自分があまりにも阿呆で笑えてきた。

頭を冷やしているとママさんが帰ってきてどうしたのか聞いてきたのでたんこぶを見せると

ごめんね、と言いながら吹き出してしまったママさん。

ほんと、これは自分でも笑えるよ・・・。

せっかくだから記念写真をとっておきました。

載せようかと思ったけど、ちょっと気持ち悪いしやめておきます。

あー・・それにしても痛かった・・・。

目にあたらなくてよかったです。

最近顔をケガすることが多いので気をつけたいです。

あ、そうそう。

タイトルの通り、英語でも日本語と同様頭を打った時などに目の前がチカチカするのを

星が見えるって言うのです。不思議ですね。

そんなこんなで今日は昼間っから星をみちゃいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

