スポンサーサイト


1年

アメリカに発ってから今日で1年経ちました。

とりあえず今も元気で幸いです。

なんだか、もう1年か~、という気持ちと、まだ1年か~、という気持ちが混じり合ってる感じです。

1年を振り返ってみて

・旦那との関係は? ・・・・良好。しかしケンカはいっぱいしました。

・旦那家族との関係は?・・・良好。パパさんをのぞき、緊張しなくなりました。

・車の免許・・・仮免のみ。今年こそ。

・仕事・・・まず免許取らないとね。

・英語・・・上達してると願う。

・体重・・・上昇中。いかん。

・赤ちゃんの予定・・・当分なし。待ち遠しいですが。

・私の性格・・・少々気が強くなってきたようなそうでないような。

・趣味・・・新たに手芸という趣味が加わりました。

・ホームシック度・・・定期的にかかるのでいまだ克服できず。まあなんとかやってます。

・ペット・・・ネズミに出会い溺愛。大型犬もまあ可愛いと思えるようになった。

・ネットサーフィン頻度・・・急上昇。日課。




こっちに来てからの変化をずらっとメモ書きしてみました。

1年経って全く変わってなかったらどうしよう、と思ってたましたが、なんだかんだちょっとずつ

変わってきてるようです。(いいこと、悪いこと含めてですが・・・)

さてこの1年で今度はどう変わるやら。

いい方に変わっていきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカで1年も過ごせること自体カナダに語学研修行って3日目に発狂しそうになった俺からすれば尊敬に値します(´∀`;

>さとぅん
いやいや、さとぅんの部署を訪れた時、すっごい大変そうだったのに今もがんばってるあなたはすごくえらいと思います。ほんと、がんばってると思うよ!
私だったらそれこそ発狂してると思う。
ていうかカナダにいたんだ?どこらへんにいたのー?私は旅行でしか行ったことないけど、是非また行ってみたいと思ったよ!

いやー、仕事に関しては辞める勇気がないだけ(笑
カナダはアボッツフォードっていう、バンクーバー近郊の小さい村にいたよ♪
まぁ3週間ほどやからあんまり英語も分からんかったけど、田舎やし自然いっぱいで楽しかったわ♪
てか日没が夜10時なのにびっくりした(^^;

いやいや、続けるも勇気だよ(^^)
バンクーバー近郊か~!その村は行ったことないけどバンクーバーは行ったよ!都会だけど緑も結構あっていい所だよね。海も見えるしね。
楽しかったならよかったねー!帰る時にまた戻ってきたいと思えるような場所を見つけられると嬉しいね。
日没10時なんや!覚えてないや~。その分日の入りが遅いんかな?

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

