

うちの子供たち・・・

うちの子どもたち、ずーっとみてても全然飽きません・・・。面白い。
あ、ネズミくんたちのことね。

新米ネズミ、元気の元気は衰えることもなく毎日毎日必死に走り回っております。

そしてハイジャンプ。これが本当に面白いだな~。
ジャンプさせるコツをつかんだので毎日毎日いっぱいジャンプしております。
おとついなんか、ケージのふたを閉めてる時に飛び跳ねてたみたいで、
旦那が面白がって観察してると・・・・

ケージのふたにくっついた!!

ふたはメッシュになってるので、たぶん爪で引っ掛けたんだと思います。

旦那大爆笑。
さかさまになった元気・・・・。
どうしたらいいのかわからず固まっています。
キョロキョロ、キョロキョロ・・・・

見兼ねた旦那が捕まえておろしてあげたそうです。

しかしなんという跳躍力!

フタを開けてたら脱走してたかもしれないし・・・。
ほんと驚きです。

その後も2回ほどくっついて、旦那におろしてもらい、1回は旦那間に合わず「ボテッ」っと下に落ちちゃったみたいです。

ちょっとビックリしてたみたいですけど大丈夫だったようです。

その後もこりずにピョンピョン跳ねまわっていますよ・・・。
ほんと、みてて飽きないです

ウンチッチはというと・・・

相変わらずノソノソしてるのに、捕まえようとすると信じられない勢いで逃げ回ります。
元気のごはんを横取りするのでますます太ってきたような・・・?
ウンチッチももうちょっと活発だといいんですが。
まあ、個性ですよね。

と、なんかまたもやネズミくんたちの話になってしまいました(^^;)
今度は旦那イトコの結婚式の話でも・・・


001_convert_20080405084957.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

