

これな~んだ?

問題です。

この写真の物体はなんでしょう?


001_convert_20090112035613.jpg





答え(っていうほど難しいものじゃないんだけど・・・笑)









002_convert_20090112040028.jpg

candy caneでした☆


旦那がクリスマス後にセールになってたのを大量に買ってきたのですが、私はハッキリ言って

あんまり好きではない・・・。

昔からミント風味の飴とかは苦手です。

小さい頃フルーツドロップとかに混じってるハッカは絶対残して母親に食べてもらってました。

旦那は家に帰ってくると、

「いいもの買ってきたよ~!」

と喜んで見せてくれたのですが、

「ごめん、嬉しいけど正直あんまり好きじゃないからあなたが食べていいよ。」

というとすっごくがっかりして、

「Ohhh......」

とか言うものだからちょっと可哀想になっちゃったけど・・・。

旦那はよく私に聞きもしないで私が好きだろうと思いこんで物を買ってきてくれるんだけど

それが結構はずれちゃうんだよね。

ビックリさせて喜ばそうとしてくれる気持ちはすごくうれしいけどね☆

でも気の毒だったのでちょっとだけこの飴を食べてみたら、そんなにきついミント味ではなく

ちょっとだけスーッとする感じで結構いけました☆

でもだからって1日何個も食べれるようなものでもないので・・・

大量にあるので1年かけて食べようと思います。

あ、欲しい方いたら教えてください☆


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

