

どんだけ肉食うねん・・・

張り切って1日2回更新です。

多分3日と続きませんが・・・汗。

日本から友達が遊びに来ていたので、旦那がお気に入りのレストラン、

claim jumperに連れて行きました。

ていうかたぶん旦那が行きたかっただけ。

というのも私も友達も前日風邪&嘔吐で苦しんでいて、前日は食べ物も見たくない状況だった

ので・・・。

ちょっと回復したとはいえ、そんな状態で何もかも特大サイズのこのレストランはきっつい・・・。

旦那ははりきって前菜2品注文。

で、私は控えめにシーザーサラを頼んだのですが、この前菜のアメリカ風エッグロールの味付け

でさらに食欲ダウン。

なんかすごいメキシカンテイストな春巻きでした・・・。

ていうか美味しくなかった。

このお店で初めて美味しくないものを食べました。

なのでせっかく頼んだサラダも3口程でギブアップ。

残りは持って帰りましたが、サラダの為翌日には水っぽくなってしまい結局ゴミ行きに・・・。

なんてもったいない。

しかし、この日一番私の食欲を減退させたのが旦那と旦那の友達の頼んだコチラ・・・↓

075_convert_20090107140557.jpg

さ、皿からはみ出てますけど!??

さらにコレ↓

076_convert_20090107140836.jpg

これ・・・何の肉だ????(写真は旦那の親友のジョンとその奥様)

これ、みてるだけで胸焼けがしました。

こいつら(アメリカ人)どんだけ肉好きやねん・・・!!

でも結局彼らも前菜でお腹が膨らんでほとんど残して持って帰ったんだよね・・・。

食べれないならこんなデカいの頼まなければいいのにね。

もうすぐこちらに来てから1年経ちますが、まだまだビックリなことが多いアメリカ生活です。

友達・・・。

びっくりしてたなあ・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

アメ~リカ!笑

ほんまやで・・・。
でもアメリカ人でもびっくりしてたから、かなり大きいんやと思う。
こんな大食いメニュー持ってこられてもなあ・・・。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

