

クリスマス(当日編)

デイナに起こされて目覚めたクリスマスの朝。

時間はもう9時過ぎ。

すでにみんなはクリスマスツリーの下に集まって私たちを待っていました。

一人ママさんはカメラがないの、携帯が見つからないのとバタバタしていて

1番最後にデイナに催促されながらやってきました。

1番最初に開けたプレゼントはなんと・・・

サンタさんから!!

こうやって毎年パパ&ママさんが(というかおもにママさんが)みんなに1個ずつサンタから、

というタグをつけてプレゼントをくれるのです。

もちろん私にもサンタさんはきてくれました。

25歳なのになんだか申し訳ない気分でしたが・・・。

シルバーの可愛らしい上下ジャージをいただきました☆

その後、なんと雪の妖精からというタグのついたプレゼントもいただいてしまいました。

中身は雪だるまのローションポンプ☆

(写真は下の方にあります)

その後はみんなが家族一人一人へプレゼントを手渡してあけていきました。

サプライズプレゼントがたくさんあり、みんなおおはしゃぎ。

みんな・・・もう20歳超えてる人ばっかりだけど・・・。笑。

デイナからはいい匂いの芳香剤と、こんなのをもらいました☆



101_convert_20081228055840.jpg

この左端のスノウドームはスイッチを入れると中の色が変わるんです。

色んな色があってとってもきれい☆

マグカップにはもらったお菓子をつめこみました。

真ん中のがローションポンプです。

私がスノウマン好きなのでみんなスノウマングッズをたくさんくれました。

あとこんな可愛らしいブーツも。

100_convert_20081228071458.jpg


旦那からは、意外にもスウェットシャツ上下、手触りのいいパジャマなど服関係のしかも

かわいいプレゼントをもらいました。

そしてこんなのも↓

102_convert_20081228061220.jpg

ふかふかのペンギンスリッパです☆

これはいかにも旦那の選んだプレゼント!って感じ。

でもかわいいです。ありがとう。

あとは義弟からTシャツをもらったりパパさんママさんからカーナビやパソコンを置く台なんかも

いただいたり。

旦那は座り心地のいいイスをもらっていました。

ちなみに私から旦那へは・・・

①PCゲーム
②↑の攻略本
③wii用マリオカート
④迷彩柄パジャマ
⑤手作り迷彩柄ブランケット☆

⑤の写真はこちら↓

105_convert_20081228071026.jpg

旦那は足がすごく冷えるみたいなのでこれで少しでもあったまってくれるといいです。

すべてのプレゼントを開け終わった後は、お片づけ・・・と思いきや、

ストッキングの存在を忘れていたのでみんなでストッキングの中身をゴソゴソ・・・

ちなみにストッキングとはこんなの↓

095_convert_20081228071832.jpg

おうちによっていろいろだと思いますが、暖炉の前に並べるのが一般的のようですが、

旦那のおうちは螺旋階段に沿ってぶらさげておくのが通例だそうです。

この中にまたまたちょっとしたプレゼントやお菓子なんかが入っているのでこれも楽しみの一つ☆

私はクリスマスオーナメントや靴下、髪飾りなどをいただきました。

そんなこんなでたくさんのプレゼントをいただいてしまい、すごくうれしい反面申し訳なかったり。

もう子供じゃないですからね。

家にいる間はこうやってお祝いしよう、とのことでしたのでできるだけ早く自立したいものです。

それにしても多めにプレゼント渡してておいてよかった~・・・。

と、また長くなったのでパーティ編は次の日記で☆



コメントの投稿

非公開コメント

わ~やっぱりすごいなぁ!
ブランケットかわいいね

プレゼントいっぱいもらうしいっぱいあげるんやね
すごい楽しそう~

>ゆうこちゃん
ありがとう~!作った甲斐があったよ。
でもおもに私が使用してる気がする・・・笑。

>nonちゃん
プレゼントいっぱいもらったよ~。でもいっぱいお金もとんでった~。
みんなの喜んだ顔が何よりやけどね!
nonちゃんは楽しいクリスマス過ごせたかな?

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

