fc2ブログ

クリスマス前

今週はクリスマスがあるので準備で大忙しです。

クリスマスプレゼントをラッピングしたり、プレゼントの追加買い物をしたり

パーティに向けて食料品の買い物にも行かなくちゃね。

旦那へのプレゼントにネックウォーマーとブランケットを手作りしているのですが、

ブランケットに結構時間がかかってしまって、明日ようやく完成しそうな感じ。

喜んでくれるといいな~。

また完成したら写真をアップします。

先週うちにもモミの木のクリスマスツリーがやってきて、木のいい匂いが漂っています。

でもこのツリーの準備が大変でした。

大きなツリーだからライトをぐるぐる巻き付けるのも一苦労で、ようやく巻きつけてから

100個以上あると思われるオーナメントをみんなで夜中まで飾り付けました。

おかげで綺麗なクリスマスツリーになりました。

写真は後日アップします・・・。

ツリーの下にプレゼントを並べるとなんだかんだ言ってもわくわくしてきます。

当日の朝が楽しみです。

そして当日の夜は、親戚ほぼ全員(パパさん&ママさん側両方!)うちに集まるので

正直緊張するし引きこもりたいところですが、がんばって社交的に接しようと思います・・・。

あ~、今年がもう終わりなんて信じられない。

私がアメリカに越してきてもう1年近く経つなんて信じられない。

時が経つのは本当に早いですね~・・・。焦。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる