スポンサーサイト


ボウリング結果

先日こちらの日本人のお友達と一緒に結成したボウリング部の部活第2回に

マイシューズを持参して参加してきました!

ていうか2人だけだけど。笑。

シューズレンタル料が結構高いし靴の衛生状態が気になるのでお友達が購入する時に

一緒に購入していただきました。

見た目もはき心地もよくていい感じ!

ボウリングは超へたっぴだけどね・・・。

そんなこんなでゲームスタート!

張り切ってスタートしまして、お友達はいい感じにゲームを進めていきました。

張り切っているだけの私は初回からガーターというよろしくないスタートでした。

その後もガーターを繰り返し、1ゲームめの成績は確か70いくかいかなかったかぐらい。

気を取り直して第2ゲームのスタート。

あ、ちなみにこの日ボウリング場でゲームしてたのは私たちのみでした。笑。

経営大丈夫なのかな~。

そういえば、この日は(も?)玉づまりが激しくてよく止まっちゃったんだけど、初めて止まった時

リセットの仕方なんか知らなくてボーっと待っていたら、清掃してたおっちゃんが、

ボール受場の側面についてるリセットボタン押さなあかんよ、って教えてくれました。

でもリセットボタン?なんのこと言ってるねんろう???

状態だった私が理解するまで時間がかかってしまいました。

ごめんよおっちゃん。

リセットボタンも知らない素人が生意気にマイシューズなんかはいて・・・って心の中で笑ってたかも!

そんなこんなで終わった2ゲームめ、ちょっと調子が出てきたのかやっと90超え。

お友達は2回目の点数は下がっちゃいましたが、でもストライク2本も出してたので、きっと

私達ちょっとずつ上達してるのよね?・・・と願いたい。

家に帰ってママさん(ボウリング上手)に結果を報告したら、

「今度私が教えてあげるわよ~!」

だって。

教えてもらおうかなあ、どうしようかなあ。

このへたくそめ!って身内ならののしってくれるけど、ママさんはイライラしてもきっとそんなこと

言えないからストレス溜めてしまわないだろうか心配。

でもまあ一回教えてもらおうかなあ~。

結果はともあれ、楽しい部活でした。

次の部活が楽しみです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに結果はさんざんだった(笑)
でもcoconut limeちゃんは2回目点数よかったよね!!
しかし楽しかった~!
やっぱ平日だから空いてるのかね?それともいつも空いて(ピーーーー)…笑
早く次の部活を計画しないとね!!
モレノの件よろしくお願いします~☆


ほんとあのボウリング場空きすぎだよね・・・。
大丈夫なんかな。
やっぱ部活は定期的にやらないとだめだね。
また計画して行きましょう!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

