スポンサーサイト


旦那について

*ノロケじみた話なので興味のない人はスルーしてください。














うちの旦那さん、ちょっと趣味が変わってるんです。

いや、私の趣味を誤解しているというかなんというか。

なので今までもらったプレゼントにはそりゃあもう色んなびっくりがありました。

誕生日やクリスマスなどプレゼントに何が欲しい?と毎回聞かれますが、

「これが欲しい!」って言うのはなんだか好きじゃないので、

「あなたが私にいいと思うものがいい。」

って言うんですけどね。

さすがに最近はもう少し詳しく指定するようになっちゃいました。

なんでかというと。

ちょっと過去のプレゼントを紹介しましょう。

ビックリ1位

マリオに出てくるおばけの絵の書いてあるTシャツ。

ゲームしたことある人ならわかると思うけど、このおばけは向き合ってると顔を隠すんだけど

後ろを向くと怖い顔(といってもかわいい)をして追いかけてくるんです。

このTシャツには表には顔を隠したオバケ、後ろには怖い顔をしたオバケがプリントされています。

旦那はうれしそうに、かわいいだろ~?って。

正直ビックリして、いったいどこで着よう・・・と思ったけれど、ガッカリさせたくなかったので

かわいいね、ありがとうっていったんだけど・・・。

さすがに出かける時は恥ずかしくて着れないので、家にいる時のみ着てます。

他には。

リラックマが好きなんですが、そのことを知ってリラックマTシャツを買ってきてくれました。

これまた嬉しいけど、恥ずかしいのでパジャマにしてます。

でもパジャマで着てると勿体ない!って言われます。

あと、スノウマンが可愛くて好き、と行ったら毎年クリスマスはスノウマンづくしのプレゼント

になりました。

その名残が今年も・・・。

仕事中の旦那から電話がかかってきて、

「すっごい○○(←私の本名)が気にいるものを見つけたから買ってあげるね!

クリスマス前だけど、早くみたい??クリスマスまで待つ??」

とすごい興奮して話してくれるので私もうれしくなって、

「じゃああなたが帰ってきたら見せてね!楽しみにしてるよ~!」

と帰ってきたら見せてもらうことにしたのです。

あんまり嬉しそうに教えてくれたので、すごく期待してなんだろ~と楽しみにしていました。

そして旦那が持ち帰ってきたものは!!

コレ↓

015_convert_20081208145444.jpg

モデルは旦那弟のダニエルです。なんでこんなポーズなんでしょうね。

はい、スノウマンの帽子です。

耳カバーの端にもスノウマンがついてますね~。

かわいいです。

かわいいんだけど。

「寒くなってきたらこれをかぶってあったかくしてね!」

とのお言葉をいただきました。

つまり出かける時にこれをかぶって出かけろと。

ごめん・・・。

可愛いんだけど、すっごく可愛いんだけど・・・。

家の中だけで勘弁してください!

でもそんなことも言えなかったので

「クリスマスにはこれをかぶるね。」

って言っちゃった。

そしたら、いつでもかぶってくれていいんだよ~!だって。

部屋に遊びにきたダニエルが笑いながら、

「いいもんもらったね!かぶって歩かないと!」

と明らかにからかって言うものだから、黙らせてとりあえずかぶせて写真をとらせてもらいました。

というわけで、旦那からのプレゼントは家使いオンリーで日の目を見ることがほぼないのです。

旦那は私によかれと、私がかわいいもの好きだから、かわいいものを、と一生懸命選んで

くれてるのはよ~く分かっているんですが。

やっぱりそれらを身につけて外に出かける勇気がありません。

なので可哀想だけど、結婚前頃には、こんなのがほしいと示唆するようになりました。

今年の誕生日にもらったフットバスもそれによるものです。

でもでも。

やっぱりなんだかかわいそうなので、今年のクリスマスに何がほしいと聞かれた時に、

「なんでもいいよ」

と言ってしまったのでまたどんなものと対面することになるか・・・。

楽しみです・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スノウマンかわいい!!
そして、きっと気に入るだろう・・・と心を込めて選んでくれた旦那様の気持ちもかわいい!!!
でも…外には出れないよねぇ。
今月は、旦那様がこれをかぶって仕事ってのはどう??

ところで、こちらの弟さんの顔はじめて見たかも!

可愛いし嬉しいんだけどね・・・。さすがに外にはかぶっていけないよね。旦那は日本で働いていた時、でかけるのにリラックマシャツをジャケットのしたに着ていったことがあったよ・・・。
だから、スノウマンもかぶれって言ったらもしかしたらかぶって仕事いくかもしれない・・・!?

あ、写真のは2番目の弟だよ。
よ~くしゃべる人。最近疲れてきた・・・笑。

旦那さん面白い~!!Tシャツ好きやなぁ。
今度はサウスパークのグッズは??

サウスパークはすでにケニー特大人形がベッドに転がってるよ~!あとサウスパークキャラのネクタイ2本も持ってる・・・。どこにつけていくんだろうねえ・・・。
趣味丸出しの雑貨や服がめっちゃいっぱいあるよ。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

