スポンサーサイト


あたった・・・

今日またもや奇妙な夢をみて目が覚めました。

内容を結構覚えていたので友達に教えてもらった夢占いで検索してみました。

印象に残っていたのが、追われる、エレベーターが落ちる、迷う、髪を切る、っていう

なんか検索するまでもなく悪そうな感じはするけど、やっぱり悪いことでした。

特に髪を切るっていうのは悪いことが起こるって書いてて、読まなきゃよかったって

ちょっとへこんでしまったけれど、まあ色々気をつけようと思ってたわけなんですよ。

それがねえ・・・。

見事的中。

まあ偶然に起こったことなんだけれど、昨夜こんな夢を見たものだからなんとも言えない気分に

なってしまいました。

しかも2つも悪いことが起こったものだからはーびっくり。

1個はまあ、予想はしてたことだけど、今日判明したのでなんだか複雑。

まあ、それは仕方ないとして。

2個目。

私、しでかしました。

車の練習中ブロックを乗り上げて車を盛大に木にこすりつけてしまいました・・・。

旦那絶叫。

私・・・・何が起こったのか分からなかった・・・・。

マニュアル車でパーキングの練習をしていたのですが・・・・。

ブロックに囲われた木がところどころにあってその付近で駐車練習していたのですが、

練習しているうちにその木のど真ん前に駐車してしまって。

車動かさなくちゃ~と思って横にハンドルを切ろうとしたのに・・・。

まっすぐいっちゃった・・・。

しかも、やばい!とまらなきゃ!!って思ったのに、すっごく動揺してしまって

思わずブレーキではなくアクセルをふんづけてしまったのでした・・・。

はあ・・・。

車の側面に大打撃・・。

ゴリゴリゴリ~!!!ってすごい音したし・・・。

旦那が助手席から飛び出して確認すると、

「うわぁあぁぁぁぁぁ!!!」

と嘆き始めたので恐る恐る私も見に行くと・・・・。

ああ・・・。

これ、直すのにいったいいくらかかるんだろうってショック受けました。

すごくこすれてるしドアの下の長細いパーツが車から浮いちゃってるし・・・・。

ああ、なんてことしちゃったんだ・・・と思ってひたすら謝り続ける私。

ていうか謝ることしか思い浮かばなかった・・・。

旦那がすごくショックを受けて怒っていて申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが

しばらくしたら旦那も落ち着いたみたいで、

「車はなんとかなるし、木もブロックも無事やしよかった。怒ってごめん。」

なんて言ってくれるものだからもう本当に申し訳なくて泣いてしまいました。

もうこれは、私の虎の子を差し出すしかないか・・・。

(旦那に内緒のへそくり)

パパさんも見に来てくれて迷惑をかけてしまったけれど、パパさんも旦那弟ダニエルも、

「みんな似たりよったりのうっかりをすることがあるんやからそんなに気を落とさないで」

と励ましてくれて、過去に彼らのやってのけたうっかり談を聞かせてくれて励ましてくれました。

私はいいんだけど、旦那に本当に申し訳ない。

ぶつけた時はすっごく興奮して怒ってたけれど、落ち着いた後は全く怒ることなく私に気を

遣ってくれるけど、本当は今もショックなんだろうなあ。

なんとかして直さねば・・・。

夢で警告してもらってたのに早速やらかしてしまった私はあほですね。

今後気をつけます・・・。

旦那、ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ~やっちゃったかぁ;
けど私のに比べたら、ぴっっとしたことだから大丈夫!あははは☆
夢占いは当たるのかわからへんけど、運悪い時はとことん悪い事ばっかやけど、ついてる時はめっちゃついてるんやし、人生にはいろんな事があるもんだ!大丈夫!!
旦那さんの車は直しておいたほうがいいかもね;;

もうあほすぎる事故でほんま申し訳ないわ・・・。
もうしばらくはマニュアル車、怖くて運転できひんかも~・・・。しばらくはオートマでがんばるよ。
かなっぺも気をつけてね。
励ましてくれてありがとう(^^)旦那の車は私のへそくりで修理してもらうよ~。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

