スポンサーサイト


ボーリング

今日は日本人のお友達と旦那と旦那友達のローリーの4人でボーリングに行ってきました。

初めてのアメリカのボーリング場です。

古めかしいのを想像していたのだけれど・・・

やっぱり古めかしかった。笑。

建物はそんな古くはないと思うんだけれど、中はなんだかレトロな感じがしました。

日本で私が友達とよく行ったラウンド1なんかの派手さからはほど遠くとてもシンプル。

そういえば、私の地元近くにあったローカルなボーリング場にちょっと似ていました。

アーケードゲームもちょっと置いていたり、ボーリング用品を売ってる売店があったり。

ローリーの持っていたクーポンで1ゲーム150円くらいでプレイできました。

2ゲームしかしなかったんだけど、アメリカで初のボーリングは散々な結果に・・・。

2回とも100点超えならず、2回目なんて70点くらいでした。

トホホ・・・。要練習かな。

ローリーはマイボール、マイシューズ持参でやる気満々!

さすがに上手でした。

格好いいなあ。

ボーリングの後はみんなでフローズンヨーグルトのお店へ。

初めていくお店だったけれど、とてもかわいい内装でした。

フローズンヨーグルトも、トッピングもたくさん種類があって、カップに自分で好きなものを

入れていくので量も自分で決められてよかったです。

私はクッキーアンドクリーム味をチョイス。甘さもちょうどよく美味しかったです☆

お値段も手ごろだしまた行きたいな♪

今日は久々に日本人のお友達に会えたので、とっても嬉しくて楽しかった♪♪

同じような境遇で生活している身同士の悩みや愚痴なんかお互いうなずき合って

話ができたのが嬉しかったです。

日本語で会話できるっていうのも嬉しかったし。

友達ががんばってる様子を聞くと私もがんばろう、って励まされるしなんだか心強い。

今日はあんまりゆっくり話ができなかったので、また一緒にお話したいなあ。

彼女とは私が留学していた時に出会って、また偶然にも二人とも結婚して留学していた時の

街に戻り、そして4年たった今またこうしてお付き合いをさせていただいているわけです。

こうして再び会うことができたのはとっても不思議なご縁。

これからもその縁を大切にしていきたいものです。

さ~、今日はボーリングで疲れたので(ってたいして動いてないけど)そろそろ寝るとします。

楽しい1日でした☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのうは本当にありがとう!!
私もすんごく楽しかったよ~☆
旦那様にもよろしくお伝えください☆

そして、本気でcoconut limeちゃんとボウリング部を立ち上げ予定(笑)

さっそくシューズを検索したら、日本のサイトの方が種類もいっぱいあって、かわいくて安いのがたくさんあるの。
だから、日本のサイトで注文しようかとか考えてる(そこまで?!)

靴がレンタル1回$4.50ってもったいないよね?!

しかし、あれだけの動きなのに今日筋肉痛の私…
coconut limeちゃんは大丈夫?

私こそ本当にありがとう~vvvとっても楽しかった!
ボーリング部、是非立ちあげよう!
シューズ、ローリーにどこで買ったのか聞いてみるよ!本当に毎回5ドル近く払ってたんじゃ勿体ないしね。

筋肉痛は、ジムになんとか通ってるからか今のところ大丈夫だよ☆でも最近さぼってたからあなどれないかも・・・!

そのお友達もゆきちゃんも素敵!!

超へたくそだけど楽しかったしいいよね!ゆうこちゃんたちとまたボウリングに行きたいなあ・・・。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

