スポンサーサイト


パーティの翌日

旦那の誕生日プレゼントに、友達の一人がディズニーランドに連れてってやる!ということで

パーティの翌日だるい身体でお昼過ぎにディズニーランドへ。

友達はすでに先についていて中を回っているよう。

私たちはチケット1枚しかなかったのでもう1枚を買って中に入りました。

日本でもそうだけど、$70って高いよね~・・・。

こっちの一番安い年間パスは$150くらいらしいので来年買おうかな~とか思ってます。

年に3回行ったら元取れるしね!

雨女、雨男の私たち夫婦にはありえないほどの快晴で気持ちのいい天気でした。

きっとよっぽどの晴れ男(もしくは晴れ女)がいたんだろうなあ。

カリフォルニアには普通のランドとカリフォルニアアドベンチャーという日本でいえばシーのような

施設がありますが、日本と比べると雲泥の差。

私は日本ではシーが好きですがこっちでは絶対ランド!

あ、でも旅行で行くなら断然アドベンチャーの方をお勧めします。

日本にはないアトラクションがいっぱいあるしね。

こっちのランドには私の大好きなインディアナジョーンズのアトラクションも入ってます。

まずは旦那の大好きなスターツアーに行って、その次はスペースマウンテン。

私、スペースマウンテンの最初の映像で酔ってしまいライドが気持ち悪かったです。

(でも2回のった)

あとはカリブの海賊やインディアナジョーンズ、ビッグサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、

(これは日本の乗ったことないから違いがわからない・・・。)

スプラッシュマウンテンは濡れるし結構落ちるので遠慮しました。

そしたら旦那と旦那友達達はパンツまでびしょぬれになって帰ってきました。

だからよせって行ったのに~。

日本と違ってずぶぬれになるので冬なんかは要注意☆

楽しみのホーンテッドマンションがハロウィン仕様の工事中の為しまっているのが残念でした。

そうそう、休憩してるときに空を見上げたらこんなもの発見。



007_convert_20080912140927.jpg

雲の文字です。

最初は見た時は最初の2文字くらいで変な雲があるなあ~と思ってたのですが、じーっとみている

と次々とあとの文字が作られていきました。

初めてみたので大興奮!

一体どうやってあんなに正確に文字を作っているんだろう?

しかしこのサイトのアドレス雲文字も、あっ、というまに形が崩れてただの流れ雲に。

一体この宣伝にいくら払ったんだろうか・・・。きっと高いんだろうな。一瞬なのに。

さて、この日は結構遅く入園したので、閉園ギリギリまでねばりました。

花火のショーも見れてとってもきれいで楽しかった!

昼間は暑いから油断してたけど、日が落ちるとだいぶ冷え込んで上着を持ってこなかったのを

後悔しましたがそれでもいい時間を過ごせました。

待ち時間も最大で30分だったしすごくスムーズに乗り物にのれました。

たま~にこういう素敵な一日があります。

旦那の誕生日がその素敵な日になって本当によかったなあ。

(あ、パーティは前日にやったのね。)

もちろんその日はぐ~っすりと眠りました。

あ~楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

おでこたん、お久しぶりw
ブログに初コメントwwww
元気そうでなによりだよ♪安心②
バターは相変わらずストレスまみれ(苦笑)

また立ち寄るねんw

バターちゃん

久し振り!私ももちょこちょこ日記読ませてもらいに行ってるよ~!仕事ですごくストレスがたまってる様子がよくわかるけど、大丈夫かな・・・??
あんまり頑張りすぎず、自分を大事にしてやってね。
でもがんばってるバターちゃんはえらい!
応援してるよ!

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

