

8月

8月ももう終わりですね。

学校が始まりだす9月。

こちらアメリカでは長~い夏休みを終える子供たちをターゲットにお店が学用品や洋服の

宣伝をしています。

しかし長い夏休みだなあ・・・。

勉強時間足りてるのかな??

ところで来週末は旦那の誕生日です。

旦那友達のローリーも同じ誕生日なので合同で誕生日会します。

初めて私が仕切るパーティーなのでわくわくします。

がんばっていい誕生日会にしよう♪

しかし一体何人くるんだろう・・・。

アメリカって、友達の友達とか連れてきたりするので人数がいまいち読めません。

料理もお菓子も足りるように準備しなくちゃなあ。

風船や飾りも準備しなきゃ。

バースデーケーキも頑張って手作りします!

何作ろうかな♪

たぶん前日はすっごいバタバタ忙しいんだろうけど、こうやって色々考えるのは楽しくて

好きです。

1年に1度の大切な誕生日。

いい思い出を作ってもらえるようがんばるぞ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

