

お気に入りボディスプレー

先日デイナの誕生日にVictoria's Secretというお店でプレゼントを購入した時のこと。

ボディクリームやスプレーなんか色んな種類があるのでよく、5個でいくらとかいうような売り方が

多いのですが、この時は7個プラス今なら1個おまけでつけちゃうよ、というサービスをしていたので

おまけの1個を私用にもらっちゃいました。

私が選んだのはこれ。

005_convert_20080919053427.jpg

ココナッツのあま~い香りのするボディスプレー。

とってもいい匂いだし香りが結構長続きします。

香りは人それぞれ好みがあるけれど、このココナッツ系の香りはアメリカでは人気のある香りの

ようです。

もちろんココナッツ以外にもフルーツや花の香りのものもたくさん種類があるので色々混ぜて

プレゼントやおみやげにしたら喜ばれるかもしれません。

いい匂いってリラックスするのにいいですしね(^^)

旦那にもふりかけたいくらいです。

叫び声

昨日自分の部屋でプロジェクトランウェイというデザイナー選抜のショーを見ていた時のこと。

(日本でもたまに放送していると思う。この手の番組がアメリカには多い。)

小さい音声だと英語が聞き取りにくいので結構な大音量でテレビを見ていたのですが、

突然その大音量もなんのその、すんごい叫び声が一階から聞こえてきた。

何事か!?とビックリして部屋から飛び出すと、旦那ママさんが必死に旦那の名前を呼んでいる。

もちろん旦那もビックリして急いでママさんのところに駆け付けた。

どうしたのかと尋ねる口を遮って、

「ね、ネズミがああ~!!!!」

と叫ぶではないですか。

「え。」

と思ってママさんの指差した方向を見るとまたしてもウンチッチが楽しそうにウロチョロしていました。

なんでまた???と思ったけれど今はママさんがパニックになっているので急いでウンチッチを

ケージに戻しました。

するとまたしても旦那の不用心でまた数ミリふたが開いていたのです。

人の話聞いとるんか!

私:「ごめんね○○(ママさんの名前)。まさかまた脱走するなんて・・・。ビックリしたでしょう?」

ママさん:「もうビックリしたし怖かったわよ~!!洗濯物をたたんでいて、ふとカーペットに目を

やったらそこにあのこがいたんですもの!しかも私の方に向かってくるからもうパニックよ!」

補足。ママさんはネズミ(ハムスターはOK)が大の苦手。大嫌い。

ウンチッチを飼う際にも反対したが、旦那に説得された。

飼わせてもらっているのに怖がらせてしまって申し訳ない。。。

しかし、本当にどうやってテーブルから脱出しているんだろう・・・。

ウンチッチめ。

本当にビックリするくらい賢くて思い切ったことをする。

でもそんな元気なウンチッチでちょっと嬉しかったりもする。

でも次こそ誰かに踏みつぶされたりしてしまうかもしれないのでケージに釘を指すことにした。

これで私たちが釘を抜かない限りはビクともしない。

ここから逃げられることはないと思うけど、(旦那が閉め忘れない限り)さあどうするウンチッチ。

さすがにあきらめるかな?

しばらく観察しようと思います。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

