スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカピザ!!

今日は旦那のお友達の誕生日を祝いにピザレストランに行きました。

ピエトロっていう名前の個人経営の小さなイタリア料理店なんですが、ここのピザはおいしいと有名らしいです。

私は旦那と友達と3人で分けることになったので、チーズ、サラミ、アンチョビトッピングのラージサイズピザを注文しました。

友達彼女は、スモールサイズを注文したのね。
そしたらそっちがさきに運ばれてきたんだけど、どうみてもスモールサイズには思えない大きさのピザが出てまいりました。

うわ~、デカいなあ~!と思ってたら次に私たちのが運ばれてきたんですけど・・・

002_convert_20080307142304.jpg



とんでもなくデカっ!!!!

おもわず叫んでしまうほどおっきいピザが出てまいりました・・・!!
これ絶対大食いチャレンジのメニューやろ~、って大きさでした。。。

あ、写真ではチーズしか見えないけれど、その他の具はチーズの下に入ってました。

お腹がはちきれそうになったのはいうまでもなく、大の大人3人がかりでも食べきれなかったのでお持ち帰りしました~。
でも冷めたピザって美味しくないのよね・・・。

友達彼女は、チーズなしピザを頼んでいたんだけれども、それなら冷めても温め直したらおいしいかも。

またもやアメリカンサイズにギャフンといわされてしまったお誕生日会でした。



スポンサーサイト

フライトプラン

4_41676.jpg



暇だったので旦那と映画観賞してました。
私はプラダを着た悪魔をみたかったんだけど、旦那の猛反対を受けてフライトプランに変更。
(プラダ~は実は1回みてるけど主役のアン・ハサウェイが好きなのです)

ついこないだ「羊たちの沈黙」を観たところだったので、フライトプランのジョディ・フォスターをみて、
やっぱり年をとったなあ、って思ったり。いつみても綺麗ですけどね☆そしてどの映画でも彼女の演技は迫真せまるものがありますよね!

話ですが、面白かったんですが、犯人と対面してからがいまいち盛り上がりにかけるなあ、って思ったんですが・・・。もうちょっとハラハラさせてくれてもよかったと思う。
でも全体的にはなかなか面白かったです。

ショーン・ビーンが出演してたのが思わぬ収穫でしたvvv素敵vvv

今度はプラダを着た悪魔を旦那に見せようと思います。

FC2カウンター

sidetitleプロフィールsidetitle

coconut lime

Author:coconut lime
coconut lime
↑好きなボディーローションの匂い♪
アメリカ西海岸在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。